hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

おひなさまボード描きました


ポストと並行して今年初節句を迎える姪っ子ちゃんの長女Mちゃんにおひなさまボードをささやかにプレゼントのつもりで描いてみました。
頼まれたものではないものはとっても気楽にお遊び気分であっという間にできあがり。
お内裏様たちはかわいく、ウサギちゃんのお顔も考えたのですが、シンプルにかといってあ~んまりかわい~顔も私っぽくないのでそこそこに。
桃の花は対照的にちょびっとリアル感で描いてみました。


出来上がりを早速送ったところ届いたばかりのお雛様の前でちょこんとお座りの上手になったMちゃんとボードのお写真を送ってくださいました。
節句おめでとう♡・・・これからどんどん大きくなってかわいい女の子になっていくのを楽しみにしていますよ♪