hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

カール君を描く②


カール君を描き始めます。まずはRow Sienna(黄土色に近い茶)一色で全体を描いてみます。
今回は身体の色が一色なので一色ずつデッサンしていきたいと思います。


次にハイライトになる所にちょっと明るい色とクリーム系の二色で陰影の差を出していきます。


そこにシャドウになる部分と色実の違う鼻、耳の毛先をこげ茶系で入れます。
なんとなく全体の雰囲気がでてきたかな?
次はここに描き込みを入れていきたいです。

さて、切ったチューリップはものすごい量になって我が家中赤いチューリップで飾られています。
人に差し上げるにももう花びらが散りそうだしね。ま、楽しみます♪