hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

コースターを描く④


さて、残りの1枚とコースターホルダーが残りまして、さて?ど~しよ~?
やっぱり、お花は欠かせない、で、ねこちゃんシルエットを入れようかな~。
最初はバラの写真から忠実に描いてねこちゃんを入れようと描き始めましたが、なんか・・・くどい・・・





で、ねこちゃんはシルエットなので、色味を変えないで花だけを前面に!  と考え、そ~いや~、トールの本に「バラを描く」シリーズの中のバラ、以前からトライしてみたいと思っていたので、いーかもー!
バラのうるささも感じないでしょ♪



と、いうことで、完成!

プレゼントして喜んで頂けたので、何より、何より(^^♪