hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

トールペイントするぞ~!



今日、『ユザワヤ』初売りセールもあることだし♪、と行ってきました。
で、トール素材をあてもなく買ってしまいました。
真ん中のハート型リボン87㎝もあって、元は¥2415だったものがなんと¥483!!これは買いでしょ♪♪
で小物入れと右下ボード3点で¥980!ワイヤーボードが¥530!
合計¥1993!!!安い!

下2つのボードは新居の鍵かけと、出産祝いの赤ちゃんボードを描こうと思っていますが、あとはとくに・・・
ハート型リボンは新居の入口あたりに掛けてもよいかな~。
こうやって我が家にはあてもなく買われた白木素材が着々と溜まっていくのです>-<

ただ帰りの蒲田駅で多摩川線に乗る際、行きに回数券(¥2100)を買って2枚使ったところ、帰ったらどこにもない!!どうやら落としたらしい~(;O;)!!

今日の『めざましテレビ』での星座占いが最悪だったもんな~↓

明日からがんばる!!