hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ド~ンヨリ曇の後雨↓



ほぼほぼ1カ月ぶりにやってきました。
今日もなんとか午前中だけは雨があがっていたので、昨夜行こうか!と。
すっかり田んぼは青海原のよう。目に優しい。


さぞかし草ボーボーかと思っていましたが、旦那さんが先月終わりに一人で草刈りに来ているのでわりときれいね。
それでも午前中は生えてくる雑草と格闘で汗だく(>_<)
ローズマリーがすっかり伸び切って庭が隠されつつあるので剪定してもらいました。



今庭はアガパンサスが見ごろ。

それとこれは何ユリだっけ?順番に咲いてくれます。ねむの木の花はもう終わりに近いですね。
午後は雨が降り出したので早めに帰宅いたしました。お日様が恋しいです♡
枝豆は日曜にまた来ようと思うのでその時に収穫いたします。