hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

パティのくれた贈り物⑨

パティの大好きなもの


小心者のパティですが、こよなく大好きな人が私の姉夫婦。
家族にはあんなに喜ぶ声を出したことない!ってくらい『キャイーンキャイーン♡』と、不思議なんです。特に甘やかしておやつをあげるわけでもなく、特にかまっているわけでもないはずなの
に・・・??


そしてなんといっても食い意地に勝るものはない!ですが、とにかく噛みたい♡牛革ガムなどすぐになくなってしまうし、いつでもすきなときにカミカミしていられるために、牛骨の燻製をあげました。
これはいいみたい。噛んでも噛んでもなくならないし、燻製の薫ばしさで鼻をくすぐる。お外に行けない時のストレス発散にもなるし。
若いうちは一人にの世界にはまっていました。


パティが来たころはハムスターも何回も飼っていて、犬嫌いのパティの唯一のお友達っていうか、恋人♡
当のハムちゃんは気にしてないんだけどね、でも怖がってもいないのだからいい仲だったのかもね。ハムちゃんがいなくなっちゃった後もこの棚の上にはいるんじゃないかといつも探していました。


パティのお気に入り、というより、私が気に入ってしまったのですが、ペットショップでこのセーラーカラーの首輪を見つけた時は衝動買いしてしまいました。
エナメル素材でなんともパティのつやつやした茶色の毛並みにマッチ♡
セーラーカラーの似合うワンちゃんなんてパティのしかいない!、と実に親バカしてました。
とはいっても素材的にそんなに丈夫ではなく(上品なわんちゃん用なんですね)早めにちぎれてだめになってしまったんだけど。
後にセーラー服も買ったのよね♪これがまたバッチし♡