hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

フォトフレーム



 『イケア』で買った安っい!!フォトフレーム。200円くらいだった?

185×135㎝枠が3連になっていたものをサイド貼り合わせてみました。

チープなものはチープなりの面白さがあり、

木目を生かしつつ、組み合わせの立体感を出そうかな~。

 なんてことないものでも、ちょっと色塗ってみたり、

飾りをつけたりしてもおもしろそうですよんね~♪

このコーナーはいつもはパティの場所なので

下にちっちゃくPatty with Usと、書いています。



バラに凝り始めた最初の作品。

トールしていてやっぱり、『バラ』ははずせないでしょ。