hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

マルチーズちゃん達を描く③


マルチーズちゃん達を描き込み続けます。
全体の感じはこんな感じにできました。
一旦、こちらはここで手を休め、もう一方のほうに取り掛かります。



其々のアップです。


さあ、もう一方のワンチャン達を描きます。
こちらの参考写真はそれぞれ別バージョンなので陰影に差があるので注意しながら描き進めましょう。


前回はボディーから描き始めましたが、今回はネームリボンが手前に入るのでそんなにしっかり描き込むことはしないので、顔から描き入れます。
右側のワンチャンは陰影が濃いので怖くならないように気を付けて。更に描き込み入れていきます。