hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ワンちゃん表札②



さあ、表札を手掛けましょう!
ベースの色は最初からマットなピンクベージュをイメージしていたので、全体をむらなく塗って、再度文字をきれいに下書し、トレースいたしました。








顔が右向きなので、すこし空間を開けて。
ざっと全体に色をのせます。











さらにベージュ系を入れて・・・

目のラインを入れるとはっきりしてくる。












なんかあごのラインがシャープになりすぎたので、すこし柔らかくして、さらに描き込みました。

この週末は雪降ったり、家に籠っていたんだからさぞかし進んだか、って、昨日は二日酔いで寝込んでいて、ようやく今日になって始めたので、ここまで^_^; 

なんかスピードがはかどらない!・・・いかんいかん! 明日はがんばろ~(^O^)/