hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

今週末も雨↓


なんだか1週間サイクルにはまっていて、週末になると雨!ってかんじ(*_*;
だから今週はどうする?
ならばバックほしいからアウトレッド行きますか、せっかくならいつもの木更津ではなく、酒々井に行きますか。
途中の道はコスモス街道で楽しい♪


なんとか雨も上がったころ酒々井プレミアムアウトレッドに到着。
御殿場と同じプレミアムアウトレッドなので期待♡


園内はハロウィーンまっさかり♪開店直後だからまだまだ静かね(^^♪


早めにお昼。付けうどんのキノコ汁。ぶっと~い!んーん付け汁ならもう少し細いほうがからみやすいと思うけど・・・この太さなら煮込みのほうが私は好きかな。
お買い物して4時には帰宅。でも~御殿場のほうがプレミアム感ありますね。