hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

冬支度に向け・・・



友人たちより、プレゼントしていただいたカーペット到着であります。

これで今年の冬はストーブの前で暖かな夜が送れそう♡♡♡

でも、この日は低気圧の通過でなんか生暖かいお日和で、ストーブデビュー日にはいたりませんでした。残念!!



いつも我が家の強~い味方! ホームセンターの『カインズホーム』さんです。このような地域ではホームセンターは一大ショッピングセンターのようよ!ここは大原のお店ですが、翌日は茂原に出向いて、更にでっかい!!『カインズ』で植栽ようの植木探しにまいりました。



大原のお店にはあいにく置いてなかった『シマトネリコ』の木が茂原にはた~くさん置いてあったので、4本買って斜面に無事植わりました。
もう一本あってもいいかもね、てことで、また次回に…

この冬には玄関前に大きめの木を植えて、夏は朝日を避ける木陰になるような木を植えたいと、夢は大きく膨らみ中♡♡

シマトネリコも早く大きくなるとい~な~♡