hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

初バリカン悲惨~!



急に暑くなりだした今日この頃、先日は出かけている間に部屋が暑くなってしまい、夜、軽い熱中症にかかったようで数回吐いてしまいました。  その後回復しましたが暑そうで、そろそろカットに連れて行かなきゃな、と思っていましたが、今行くと8月にはまた伸びちゃうし、けっこう料金もばかにならないよな~。
で、昨日ペットショップにてみつけちゃいました。『バ、リ、カ、ン¥6080』
美容院2回で元が取れる!!買っちゃいました。
で、早速、今朝気軽に始めてしまいましたよ。   しかし、けっこうむずい!もうちょっと、もうちょっと部屋は蒸し暑さと四苦八苦で汗が滝のように流れ、わんこは台の上に置いたのにジタバタ。
終わった時にはムラムラカットのできあがり~。   

はずかしくて外に出られん!

ごめ~ん、しばらくは散歩は洋服きていこうね~。1か月もすればわかんなくなるよ。

ふん!!・・・