hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

夏だ!海だ!いすみ市だ!!



我が家のある房総はいすみ市
いやいや、なかなかどうして熱いです!!夏休みのいすみは行事目白押し!!
サマーフェスタ・いすみ』←くわしくはこちらをクリックして!



いすみ市内のコンビニに立ち寄るとこのちらしがお出迎え~♪



いろいろ楽しい事が目白押しみたいですよ~!



いすみ市はどこにあるか?って、外房のちょうど九十九里が終わったところの岬から一帯、勝浦手前までですね。
有名な観光スポットはないんですが、それだけにのどかない~ところです!



フルーツ狩りは各種、乳しぼり、川遊び、なんたって海遊びに魚釣りこりゃあ子供がいたら楽しい夏休みが過ごせますね♪

ぜひ、房総へお越しのときは楽しいいすみへ♪・・・とちょっとごますったりして(^_-)-☆
この週末は目の前の小学校で『かかし祭り』があるんですって・・ちょうどいけないけど↓



夏の海水浴場はどんなもん?と、出てみましたが、台風の余波ですっごい高波!!
でも、湘南や江ノ島のようなイモ洗い状態でない海水浴場ってい~ですね♪