hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

暇つぶしイラスト


私の依頼製作下描中に娘がやってきて、暇つぶしに私も描く~♪と
先日の姪っ子ちゃん結婚式での娘ちゃん『みゆうちゃん』のイラストをスラスラッと描いていました。
「人見知りで泣いている顔しかないけどめいっぱい笑顔なかんじだとこうかなあ」いやあ~、似てる似てる!私が描いたイラストより似てるかも~(^_^;)


イラストもかわいいねえ、よくディズニーのマガジンに投稿しているだけあって、イラストさまになってますよねえ。
娘も美大行けばよかったのに・・・