hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

最高のゴールデンウィーク日和り

5/4夕方から我が家3人と姪っ子ちゃんとでまずはオープンした木更津アウトレットへ、4時くらいまでアクアラインは大渋滞でしたが、出発したときには既にス~イスイ♪アウトレットもそれまで☂っだったみたいだけど夕日が虹を作り出してすっごいきれい!! 翌日こどもの日は朝から☀キ~ラキラ。お父さんを残して、市原ゾウの国でちびっこの中で遊んできました(^^♪
お昼過ぎに帰ってきて、暑いので海でお嬢さんたちはちょびっと水遊び~♪ パティもい~なぁ♪
で、お父さんはぼうぼうに伸びてしまった草刈りに精を出して・・・ うんうん、今年初の小さな筍2本も掘ってくれて、夕食にはおいしい焼き筍を食しました(*^^)v
で、お嬢さんたちは夕方田んぼの中をジョギングしたり、パティの散歩したり、田舎を堪能したかな?
6日はいつものローズガーデンに行ったらなんと、バラはまだ咲いておりませんでした(>_<) ですが、青のガーデンで統一され、なんだかと~ってもきれいでしたよ(*^_^*) 早めに帰宅したので、帰りの渋滞にも合わずすんなり帰れて今回は世間の大変さ(気象状態とか交通渋滞とか)には無縁のバカンスをさせていただきました♪♪