hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

横浜ランチ&ショッピング



土曜日のランチ、娘が以前からかわいいイタリアンレストランがあるよ!と、いうことで横浜駅東口から歩いて5,6分。『TAKASIMA』に、1階はパン屋さん。
2階の窓がかわいいですね。




階段もイタリアンタイルが貼られていて、フロアも全部タイル張り、天井の梁もアールになっていて、イタリアに来た気分♪











残念ながら土曜日なのでランチメニューはお休みだからアラカルトで、サラダは『マッシュルームとクレソンのサラダ』











ピザは半熟玉子ののったもの。名前は忘れちゃった^_^;
トロ~っとおいしかったし、ボリューミーでした♪






パスタは『まぐろとからすみのパスタ』。
どれもこれもおいしかった~(^^♪









今回のショッピングはそごうで化粧品を選びに♡

娘がIPUSAがいいかも~、という売り言葉で、カウンセリングしていただき、化粧水と化粧液を購入しました。
新しい化粧品はなんかうれしい♡