hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

海ほたるのお土産


昨日今日と千葉はあまりいいお天気ではなく、畑仕事もたいしてはかどらずに帰宅いたしました。
そんなわけで、いつも帰りの『海ほたる』はパスでしたが、娘の最近おみやげないのね~、の言葉に空いていたからお立ちよりしてきました。


はちみつのスティッククッキーは以前にもおいしい!と紹介したような・・・これは見つけるといつも買っちゃいます。人にも勧めちゃう♡


夏に娘が海ほたるで買ってきたピーナッツバター。他にもいろいろありますが、よくわからないので、おいしかったからまた買ってきました。


そして、なんかおもしろそ~な『富士山メロンパン』外側はカリッかりのビスケット生地に中はメロンパンというよりカスタードクリームにチョコスポンジのケーキですがフワッ、フワ♡でおいしかったです。おやつにペロッ(^^♪っといただきました。

横浜に帰ってきたら全く雨が降る感じじゃない!近いようで遠いいんですね。次回はお天気になることを期待して♡