hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

目黒川の桜、桜、✿


昨年末の目黒川のイルミネーション、雅叙園帰りのお散歩、以来の桜満開の目黒川へ行ってまいりました。


夕方から雨になるとの予報がでていたのでどうかしら?と友人と向かいましたが、いやいや、年末の時のような人人、人!
それに負けないくらいに満開の桜が両川面にびっしり!夕方だから提灯にも明りが灯り、もう少し静かだと風情があるだろうけど・・・


桜の下の川にも花びらがサーッっと流れていきます。
この後、花より団子のおばさん達はさっさとイタリアンレストランに入ってすっかり飲み会に変わりました(^^♪


桜はどこもきれい♪毎朝のウォーキングコースにも桜の公園がありますよ。
この時期は道端も遠くの丘も淡ーいピンク色で、気分もホンワカしますよね(*^_^*)
今年は薬が効いて花粉症が辛くないからその分楽しめる感じ♡


鳩も朝の散歩。