hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

芸術の秋ですね♪


季節は秋、今回アートとはちょっと違うけど、ガーデナーでも有名な『ベニシアと仲間たち展』の招待状があったので、昼は二子玉川まで出向いて展覧会観賞、雨の中多摩川土手を散歩しながら帰宅。




夜は上野で音楽鑑賞。クラシックオーケストラとコーラスの演奏会。
曲は知りませんでしたが、字幕もあったおかげで、歌の内容が頭の世界に広がり、オーケストラのメロディに引き込まれてとても感動させていただきました。
今月は姉の発表会もあるし、音楽の秋ですかね(●^o^●)





涼しくなってきたら家の前の草花達が元気になってきました。
コスモスが3鉢で¥500とセールで買ったのですが、今度千葉に行ったら庭に植えましょう♪それまでは玄関先で。