hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

衝動買いのお宝



昨日、娘と久々に横浜へ参りまして、用事は他にあったんですが、ちょいと「ベイ・クォーター」をウインドウ・ショッピングしていて目にとまったシルバーとトルコ石のアクセサリー店
artsea
最初はトルコ石とシルバーの組み合わせがきれいで覗いたのですが、夏仕立てのシルバーに目が行ってしまいました!!
最初は冷やかし半分で出てきたのですがやっぱりほしいかも~♡♡
で逆戻りでいろいろ見せてもらい、お値段と夏らしさに魅かれて購入してしまいました♡
なかなかチェーンもがっちりで重厚感!!
この夏はこれでひかっちゃう~♡



で、私が買う気になったものだから、娘もつられ買い!!
ちょっとかわいくシェル型シルバーこれにトルコ石のチェーンの組み合わせがとてもすてきでしたが、ちょっとお値段が張ったため、こんかいはこちらで♡