hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

める日記2016.09.01

めるちゃんが野良猫から脱却してそろそろ1カ月。

今思えば、あのまま友人が保護してもらえなければ今のめるちゃんはいたのかしら?と思ってしまう。もしかしたらもうこの世にはいられなかったかもしれない、そう思うとね、友人に感謝♡

来たときはこの籠にちょこんと入っためるちゃんあまりに小さかったのにもうジャストサイズになっちゃいましたよね♪

 

 

昼間は割とおとなしいのよね、ちょこんと籠から顔出してかわいいでしょ♪

これがね~、夜になると激しく遊びだし、体当たりで飛びついてくるし、ひっかくし、噛みつくし。私はビシッ!と怒るのでそんなにひどく飛びつかなくなりましたが、お父さんは完全に見縊られてますね~(>_<)怖くないのよね・・・怒り方が(^_^;)