hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

うれしいお知らせ

f:id:pattiko:20161206192621j:plain

春に作らせていただいたテディベアのブック型衝立を作らせていただいた作家さんより12/4浅草都立産業貿易センター大東館ネイチャーアニマルワンダーランド展に掲載したお写真を送っていただきました。

こうして私が手掛けた作品がご依頼いただいた方々のお役に立てていただいていることは限りない幸せです。ありがとうございました。

尚、今回寄せていただいたベア作家様、うさくま日記 http://ameblo.jp/chappy-rabbit/のブログをご興味ある方ぜひ!!訪れてくださいね♪

 

私もとてもいい体験をさせていただき、これからもいいお付き合いをさせていただきたいと思います。