hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

める日記2017.2.24

今週は私の記憶の限り、人生初!のインフルエンザにかかり(@_@;)一週間自宅療養となりました。

ですのでどっぷり!めるちゃんとお家でのんびり、始めの2日間はさすがに私がダウンしていたのでめるちゃんもおとなし~く一緒に寝て過ごしていました。

犬もそうですが、猫も家族の態度にちゃんと合わせてくれているんですね♪

f:id:pattiko:20170224104835j:plain

私が少し元気になってくると、めるも『待ってました!』と急に元気になって遊び始めます。

いつものキャットタワーにドタバタ掛け上がったり、ボックスの中でもガリガリ、ドタバタ。

f:id:pattiko:20170224104924j:plain

なんと仰向け寝のままずるずる~、というか黒いからヌメヌメ~ってかんじでボックスからずり降りたり。

f:id:pattiko:20170224105022j:plain

更に元気になった今日、ちょっとお休みしていた娘のウエディングウエルカムボード(いずれちゃんとご紹介しますね♪)を考えていたらちゃっかり枠の中に入ってきて『何これ?』って感じ。

あら~、可愛い顔してるじゃない(^・^)

f:id:pattiko:20170224105134j:plain

、と思ったのもつかの間、『この紐なんじゃい』とじゃれつき、・・・かわいくな~い!