hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

める日記2017.3.21

連休の千葉は今回初めてめるちゃんにお家でお留守番してもらいました。

日曜日に帰宅したところ、寂しかったよ〜!なんで置いてったのよ〜!(>人<;)

それが引き鉄か、その夜から発情期に突入!

さすがに夜寝かせて貰えないのには参った(*_*)

f:id:pattiko:20170321190321j:image

週明けの今日、早速動物病院に避妊相談に行きました。

将来的にも子供を作らない、夜のさかりの鳴き声、発情行動、将来の病気リスクを減らす為にも手術をした方がいいと言うことに。

丁度、今朝は食事もほとんど食べていなかったこともあり、検査後手術を即日出来る事になりました。

そして、夕方、ご帰宅。

あらら、お洋服着てるのね〜。

f:id:pattiko:20170321190339j:image

まだ鎮痛剤が効いていますよ、と言うことですが、キズが気になるのか、お尻をナメナメ。

f:id:pattiko:20170321190358j:image

やっと落ち着いてきて、なでてあげました。

頑張ったね(^_^)

f:id:pattiko:20170321190408j:image

ゆっくりおやすみなさい

今9ヶ月くらいですが、体重3,2kgでした、