hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

トール看板 5 完成

f:id:pattiko:20170806151504j:plain

画像が縦になってしまい、戻らなかったのでこのまま。

文字を入れます。最初はESPACIOの文字とネイルサロンは同じクリーム色でしたが目立たせるためホワイトに入れ直しました。右下が色実が寂しかったのでバラの花びらを置きピンクを足しました。

f:id:pattiko:20170806151816j:plain

文字の周りに紺のラインを入れます。

見本もラインサイドがボリュームがあったので同じようにラインを描き入れます。

右下ですが、やはり繋がりの寂しさを補うため、花束と同じ花をそれぞれ一輪ずつ入れてみました。

これで一応完成、ご依頼者様に確認いただいたところ、少し離れたところからも見易いように文字を全体はっきりさせてください、とのこと、修正します。

f:id:pattiko:20170806151858j:plain

ネイルサロンは同じホワイトにラインも太く下のようにシャドウがかかったようにします。

アルファベットの文字も少し太らせ、ラインシャドウももっとはっきりいれます。

イタリック体の流れる文字ですので、シルバーを立体に見えるよう入れ、全体にパールをかけます。見る方向によって光沢がでます。

文字全体がはっきりしましたね。これで完成です。