hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

める、1周年♫

f:id:pattiko:20170811154228j:image

 8/13、我が家にめるちゃんがやって来て一年になります。

よく育ったものです。何処の親バカもそうですが、御多分にもれず、めるは黒猫の中でも超キュート♡と思っている我が夫婦。

f:id:pattiko:20170811154010j:image

しかし、2,3日前の横浜の暑さはハンパなく、割と暑さに強いめるも完全にグロッキー(>人<;)

息が上がってヤバい!

急いでエアコン入れ、お水を飲ませて落ち着きましたね(*´Д`*)

f:id:pattiko:20170811154043j:image

下のアルミマットは亡パティーちゃんの暑さ対策のために買ったものですが、全く受け入れられず、でもめるちゃんが使ってくれました。

f:id:pattiko:20170811154055j:image

今日はちょっと涼しいので元気!

f:id:pattiko:20170811153922j:image

ちょっとおすまししてみたりして。

これからも楽しく暮らそうねー♫