hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

年の瀬 メル日記 2017.12.30

f:id:pattiko:20171230134210j:plain

今年ももう2日も切ってしまいましたね、何とか掃除もひと段落ついて、いつものウォーキング散歩。今日も青空がきれい、富士山もくっきり!

f:id:pattiko:20171230134223j:plain

公園の紅葉はまだくっきりと色づいていて、青空に映えるわ♡

f:id:pattiko:20171230134239j:plain

ずっとレースカーテンがボロボロになって年の瀬になって新調することに。

ですが、今まではオーダーだったのでよかったのですが、どうせまた傷だらけになるかもと、既成にしたのですが、丁度よいサイズが無いので大きめを買って自分で縫うことにしました。

しか~し、そんな面白そうなことに黙っているめるではなーい(=^・^=)

カーテンをピンと張るとドーン!と突っ込んでくる!というと~っても楽しい遊びに夢中(>_<)

f:id:pattiko:20171230134255j:plain

先週、笠森観音で買った黒招き猫を飾りましょう♪

その前に記念写真♪

f:id:pattiko:20171230134309j:plain

というそばからちょっかい!

今年も来年もめるに翻弄され、日々過ぎていきますね(^^)

今年も一年「hitomi's favorite」を閲覧していただきありがとうございました。

来年も年明けからトールのご依頼をいただき、ありがとうございます。

日々、のんびり楽しいことを探しながらまたブログ書いていきますので、よかったらまたのぞいてください。

良いお年をお迎えください