hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

観梅日和♡散歩

f:id:pattiko:20180224134702j:image

今日は朝からポカポカ♪

この間、金沢文庫ではあまりお花見ができなかったので、今日のお散歩は地元『大倉山梅園』一周お散歩してまいりましょう(^^♪

土曜日のこの陽気、梅も大分見ごろになってきました♪

f:id:pattiko:20180224134716j:image

土曜日ということもあり訪れる人もとっても多く、出店も出ています。

一人のお散歩だから写真を撮るだけですけど。

f:id:pattiko:20180224134731j:image

こちらの紅梅は満開ですね。

f:id:pattiko:20180224134743j:image

白梅はもう少しかな。

今年は少し遅れているそうですよ。寒い冬なんですね。

f:id:pattiko:20180224142845j:image

公園ではおじさまのストリートミュージシャンバンジョー演奏してくれています。

なかなかのどかでいい気分(^^)

f:id:pattiko:20180224134805j:image

三俣は山のような蕾が今にも咲きそう。蕾が枝に綿帽子をつけているようで可愛い♡

大倉山一周1万歩達成!