hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ベッドルームセット3

f:id:pattiko:20180620161001j:image

ダストボックスは仕上げ剤も塗って完成です。

今までは全て出来上がってから塗りましたが、今回量が多いので、1つづつ仕上げていきます。

f:id:pattiko:20180620161023j:image

ティッシュボックスにはいります。

小さいので手元で扱いやすいのは助かります、が、角っこの繋がりは描きにくいですね。

f:id:pattiko:20180620161032j:image

アジサイ?は花弁を今までより小さくしましたので、よりチマチマ描き込みます。

f:id:pattiko:20180620161040j:image

ティッシュボックスはバラは2パターンだけにします。

梅雨の一日はトールペイントするには湿度が高いので絵の具が乾きにくく向いてるかしらね?

ただ、どうしても部屋が暗く照明だと微妙に違って見えるのが難点。

ま、お天気と仲良くしながら進めましょう♪