hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ベッドルームセット6

f:id:pattiko:20180717172234j:image

すっかり掲載が遅くなってしまいましたが、ダストボックスは名前を入れ終わりました。

f:id:pattiko:20180717172246j:image

こんな感じで終了です。

この後コーティングしました。

f:id:pattiko:20180717172255j:image

さあ、続いてティッシュボックスも始めないと。

毎日暑さでなかなか描く気力も萎え気味(*_*)

いかん、いかん。

f:id:pattiko:20180717172303j:image

少しずつですが、進めてます。

今回この花はラナンキュラスみたいだ。

で、いっか。

f:id:pattiko:20180717172312j:image

コーナーがはいるとなかなかお花がきれいに見えないのが、困りもの。

これからも頑張って描こう、と思っている矢先、筆洗いの洗剤が空に。確かネットで買っていたはず?アレ⁈違うじゃない⁈メディウム剤が二本も(><)

暑さの中買いに行く元気も無い(*_*)

で、やっと今日、健康診断で外出したついでに買うことができました。ついでに筆も買い足し。