hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

池袋がハワイになった日

f:id:pattiko:20180722062032j:image

暑い、暑〜〜い、7/21池袋では東京フラフェスタが開かれました。

横浜に続きイベント参加ですが今回は池袋周辺7ヶ所で開かれるという大イベントですね。

だから街中ムームーダンサーが闊歩。

 

f:id:pattiko:20180722062050j:image

今回私達横浜校メンバーの他に綱島二子玉川校メンバーのみなさんとご一緒に二ヶ所で2ステージ踊ってきました。

練習では架空のメンバーを想定して踊っていたので、当日一発!練習無し!1回目は出だし曲違いというハプニングも加わりドッキドキ!

2回目は合間にちょっと練習したので、とーっても楽しく踊り終えました♬

f:id:pattiko:20180722062107j:image

ちょっとゆとりが出て来たので、記念撮影。

f:id:pattiko:20180722062118j:image

他のステージも最後に見学して、おつかれ〜〜♬

楽しめる仲間ができてフラの楽しみドンドン膨らんでいきます♡