hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

熱海の夏

f:id:pattiko:20180801144055j:image

週末の熱海は台風で大変な影響が出たそうですが、もう嵐の海は何処へやら、というようなきれいな海と空。

f:id:pattiko:20180801144121j:image

熱海から少し山を上がったカフェ「遊」さんでランチ。

f:id:pattiko:20180801144211j:image

黒カレーランチ。副菜がいろいろ付いてお得な感じ♬

f:id:pattiko:20180801144241j:image

ケーキ屋さんでもあるため、食後にタルトを♡

爽やかな甘さ、お腹いっぱい。

f:id:pattiko:20180801144316j:image

夜は海岸で花火大会。

夜のヨットハーバーで今か今かと待ちます♬

f:id:pattiko:20180801144337j:image

台風などあったの?と思わせるくらい大勢の人が来て、始まる前にはライブが開催!

 

f:id:pattiko:20180801144404j:image

カウントダウンと共に始まりました。

f:id:pattiko:20180801144422j:image

目の前に打ち上げられる花火は迫力満点!

f:id:pattiko:20180801144445j:image

最後は夜空いっぱいの花火〜〜✳︎✳︎✳︎

f:id:pattiko:20180801144501j:image

花火の後の夜空にはお月様がクッキリ!

海にムーンロードが照らし出されて、幸せな気がいっぱいもらえました(*^▽^*)♡