hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

Riceday Boso2018に行って来ました

f:id:pattiko:20181125172418j:image

房総ではあちこちでマーケット開催されているのですが、丁度帰り道、大多喜のハーブガーデンで開催されていたので寄ってみました。

ハーブガーデン内なので、ハーブがいっぱい!

f:id:pattiko:20181125172444j:image

今回もいろいろなワークショップありますね。

木のコーヒーメジャースプーン、前から欲しいと、旦那様。

んー、じゃ、買っちゃいますか^_^

f:id:pattiko:20181125172510j:image

しめ縄素敵♡

f:id:pattiko:20181125172531j:image

Raisedayって言うくらいだから、お米買おう!

あっちコッチで売ってます。

一応、我が家の近くでのお米にしましょう、

f:id:pattiko:20181125172545j:image

お昼はハーブガーデン内のローストビーフランチが旦那さん。

f:id:pattiko:20181125172605j:image

私はバジルスープのお蕎麦。

なんか味わったことないけど美味しいです。

f:id:pattiko:20181125172649j:image

お米はオマケにトートバッグまでついてきました(^。^)♡

それとメジャースプーンです。

f:id:pattiko:20181125172705j:image

我が家に咲いていたバラ飾ってみました。

ピンクのつるバラは春にしか咲かないのに、今年はこんな時期に咲いてます。