hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

久しぶり、める日記2018,12,20

f:id:pattiko:20181220161328j:image

年末の最近、あまりに忙しく(言い訳(-.-;)

ゴミ箱製作が滞っておりますm(_ _)m

で、困った時のめる日記!

お留守番の多いめるだからカメラを構えることにしました。

今日到着。サッサと箱に入ってみる!

f:id:pattiko:20181220161343j:image

へ、へーん!

f:id:pattiko:20181220161355j:image

なんだい!なんだい!

f:id:pattiko:20181220161410j:image

この紐はなんじゃ?

f:id:pattiko:20181220161423j:image

っと、ソウコウめると戯れておりまして、ライブカメラは部屋全体が見える棚の上に配置されました。

さあ、ここからが大変!!

昨今の電子機器の操作手順に疎い私共、idは何?パスワードが違う⁈などなど…

f:id:pattiko:20181220161504j:image

お!やっと映った〜〜╰(*´︶`*)╯♡

カメラのレンズが動くのと声が聞こえてくるので、何ごと?とめるは釘付けでした。

これで千葉に行っている間もめるの日常を盗み見れるわ^_^