hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

さくらの次は…

f:id:pattiko:20190417145804j:image

前回の里山ガーデンから10日ぶり、姉が長野から来たので、またしても行ってきました🎶

入り口にお花のゾウが、この前もあったかなぁ?

f:id:pattiko:20190417145831j:image

桜の花は終わりました。

今回は色とりどりのチューリップですねー♪

f:id:pattiko:20190417145853j:image

それぞれの場所でパターンが違うため、チューリップや他の花の組み合わせが勉強になりますわ^_^

f:id:pattiko:20190417145908j:image

オレンジ系の中にもちょっとずつの色の変化が。

f:id:pattiko:20190417145921j:image

花畑から歩いて、菖蒲畑には多くの鯉のぼりに混じってなぜかレッサーパンダのぼりが!

ペンギンのぼりもありましたよー♪

入り口のゾウといい、隣がズーラシア(動物園)だからですねー♪

f:id:pattiko:20190417145939j:image

さて、今日も花満喫♡

山手のアメリカ山公園の八重桜満開できれい♡

]f:id:pattiko:20190417150048j:image

山下公園に下りてルピナス花壇もステキ♡

もう少しすると一面ローズガーデンになりますね(о´∀`о)

f:id:pattiko:20190417150025j:image

これだけ見事にお花があると圧巻!!

個人では出来ないですね。