hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

いすみのバラ御殿

f:id:pattiko:20190531180504j:image

ご近所さんからこの近くに個人のお宅で見事なバラ屋敷があるよ!と教えていただき、探してみました。

通りすがりでも、ここか!!と、わかるほどコンモリとバラが咲き乱れてます。

f:id:pattiko:20190531180520j:image

農家さんだからバラの隣にネギ坊主!

f:id:pattiko:20190531180537j:image

お宅の方がいらしたので拝見させていただきます。

お庭の中に色とりどりに咲いて凄ーい(*^o^*)♡

個人でこれだけ咲かせているのには感動♡

f:id:pattiko:20190531180601j:image

通路はすっごく大株のバラ達が咲き誇っています♪

f:id:pattiko:20190531180627j:image

バラのトンネルもあるー。

f:id:pattiko:20190531180655j:image

ビニールハウスのバラ、さすが農家さん。

f:id:pattiko:20190531181613j:image

どの花もしっかりお手入れされていて、我が家のバラのように虫喰いや病気にもかかっていない!参考になります♡

ここまでは無理だけど、これからしっかりお庭作りしていきますo(^-^)o