hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

引っ越しました!

f:id:pattiko:20190603182358j:image

今朝、とうとう!引っ越しました!

朝から横浜の家の荷物を運び出し、ザザッと掃除をし、昼過ぎに荷物がやって来ました。

横浜の鉢植えのバラ達も出来る限り運んでもらったので、庭がちょっと華やかになりました^_^♪

f:id:pattiko:20190603182425j:image

昼過ぎから私はキッチンの片付けにかかりっぱなし!向こうでかなり処分してきたのに、キッチンに入らない(>人<;)

スペースが1/3くらいになっちゃったからなぁ(;_;)

こちらはこれからの作業場。

今までのダイニングテーブルが絵描き台に。いーねー♪

こちらはもうちょっとしてから片付けまーす♪

f:id:pattiko:20190603182446j:image

3,4日前はやっと色付き始めたジューンベリーがすっかり熟してきました♪

明日採ろう。

2時から6時までキッチンの片付けですっかりクタクタ(@_@)もう今日はおしまい!

ホタルでも近所に見に行こうかなぁ♪