hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

アッつい夏本番

f:id:pattiko:20190806171147j:image

先週、7月の終わりからチョコっと入院していて、梅雨明けは病院で。一週間は横浜で過ごしていたので、やっと、夏本番を迎えることが出来ました。

今朝はいわし雲の空に日の出を迎えました。

f:id:pattiko:20190806171208j:image

朝の散歩も暑い!

田んぼが三段階に!まだまだ青いイネに、もう黄金色の稲、奥はすでに稲刈りが終わっています。グラデーションですね。

f:id:pattiko:20190806171221j:image

日の出直後の稲は露をいっぱい付けて。

美味しいお米になるんだよ〜〜♫

f:id:pattiko:20190806171230j:image

やっぱ、夏になったら海は見とかないと!っと旦那さんが耳鼻科に行くというのでくっついて行って、途中の太東崎に寄ってみました。

この青い海に空♡やっぱ、夏はこれ見なきゃ(^o^)

f:id:pattiko:20190806171240j:image

あちら側は来年のオリンピック、サーフィンが行われる一の宮の海岸です。

来年は凄いのかなあ。