hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

夏の夕涼みに夕市へ

f:id:pattiko:20190810194412j:image

毎日暑い!!でも夕方から海辺で夕市があるので出かけましょう♫

まだ海岸で遊んでいる人もいますね。

あら?今年は唯一の海の家がない?

ちょっと寂しい( i _ i )

台風が来てるから波高いですね。

f:id:pattiko:20190810194353j:image

作家さんのワークショップショップや食べ物屋さんが集まったイベント、今回は暑いから夕方です。

f:id:pattiko:20190810194449j:image

17時過ぎだけれど、まだ日差しが暑い!

でもお客さんいっぱい来てます。

f:id:pattiko:20190810194515j:image

中央には竹で編んだカゴ?の中にキャンドルが置かれたモニュメントが。暗くなるのが楽しみ♫

f:id:pattiko:20190810194543j:image

陶器のお店、かわいい。

f:id:pattiko:20190810194604j:image

もう少しでお日様も沈みます。

きれいな夕陽。

f:id:pattiko:20190810194623j:image

18時にターキーレッグが焼き上がりました♫

デッカくて食べがいがあるー!

f:id:pattiko:20190810194827j:image

お月様も出てきました。

f:id:pattiko:20190810194855j:image

キャンドルに火が入りました♫

f:id:pattiko:20190810194910j:image

夕焼けに映えてきれいです♡

ターキーにビール♫いい気分(*^▽^*)