hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

残暑の中、千葉ニュータウンへ、酒々井のカフェ

f:id:pattiko:20190825173408j:image

この前、蒲田のユザワヤでトールの絵の具を買ったのですが、なんか色が違ってたのと、他にも足りない、ってことで、じゃ、千葉ニュータウンジョイフル本田行ってみる〜♫?

って蒲田行くより時間かかるのよね(*^_^*)

でも、旦那さんも見付け物出来たし、私もこれでもか!ってくらい楽しめたしね♫

  で、また、前回と同じ帰り道、途中の酒蔵カフェ「まがりや」でお茶でも〜。

f:id:pattiko:20190825173421j:image

前回は雨降って、なんかくらいし、時間も遅くなりそうだし、疲れてたからのんびり出来なかったけれど、今日はなんか気分るんるん

f:id:pattiko:20190825173434j:image

酒蔵なので、お酒いっぱい売ってますよ。

f:id:pattiko:20190825173448j:image

かき氷が今は売り!でしょうが、氷食べるほど暑くないから、旦那さんはベリーたっぷりのクリームあんみつ

f:id:pattiko:20190825173457j:image

私は酒ケーキと梅酒ケーキのアイスとベリーのついたセット♫

ほんのりお酒の香りにベリーとアイスがいいマッチ(^o^)

 

やっぱり千葉は広い!1日がかりのドライブになりました。