hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

輪っかのダストボックスを描く4

f:id:pattiko:20191018110641j:image

前回だいたい終了になったのですが、紫の小花と白い穂のようなアクセントを入れ忘れていました。

片面ずつだとバランスが違ってくるという欠点が。修正します。

f:id:pattiko:20191018110651j:image

そんな反省もありもう一方は同時進行でいきます。

こちらは大小の輪っか。

f:id:pattiko:20191018110658j:image

全体で見ると大中小ですね。

f:id:pattiko:20191018110708j:image

錆びかすれを両面入れます。

f:id:pattiko:20191018110720j:image 

やはり小さな葉っぱから。

両面描いてると指がつりそうになってくる(^_^;)

f:id:pattiko:20191018110733j:image

トルコキキョウのフリフリ上部からだとこんな感じ?

やっぱり両面だとバランス見ながらなのでいいですね。

f:id:pattiko:20191018110743j:image

今日、名前の分からないバラが咲いて、ホント!アプリコット色のきれいな花弁でかわいいです。実際はもうちょっとオレンジ系。

今、花札(フラワーネーム)製作中です。

できたら掲載します。