hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

正月二日、横浜戻ります

f:id:pattiko:20200102170831j:image

こんにちは、正月二日目の朝はバッチシ!日の出を拝みました♡

海辺から一山越えているので10分程経過した7時ちょい前です。

f:id:pattiko:20200102170911j:image

めるもご来光拝みました♡

ずーっと外眺めています。

f:id:pattiko:20200102170948j:image

午前中に横浜に戻って参りました。

ずっと行楽地と参詣地と逆方向の高速できたのでスイスイ♫反対車線はギッシリ!ご苦労様です。

昼から川崎大師に初詣に行くことにしました。

参道をぐるっと回ったところでぴたっと止まります。二日目の午後はまだいいほうかなぁ。

f:id:pattiko:20200102171020j:image

やっと山門前まで来ましたよ。

f:id:pattiko:20200102171041j:image

山門越えてもなかなか進まないですねー。

f:id:pattiko:20200102171057j:image

やっと本堂で拝みました。

皆さま頑張って〜〜。

f:id:pattiko:20200102171116j:image

参道で名物の葛餅買って♫

あといちご大福と水飴と団子を食べ歩いてすっかり疲れて帰宅。疲れた身体に葛餅美味しい(*^◯^*)

f:id:pattiko:20200102171130j:image

やっぱり自分のお家は安心するぞー!

遊ぼうよー!…疲れたよー。