hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ピーター ラビット カフェに行って来ました

f:id:pattiko:20200312180342j:image

コロナ騒動で外出は控えなきゃいけないのですが、明日は友人達と久しぶりに会う約束をしているので、今日は横浜にやって来ました。

娘が午後休むので自由が丘のピーター ラビット カフェにランチしに行こう♫と誘ってくれました。

そりゃ、神経質くらいに消毒してね。

お店到着!かっわい♡ピーター がお出迎えしてくれてます♫

f:id:pattiko:20200312180355j:image

こちら側にはピーターの上着がカカシに引っ掛けられてる♫

お話また読みたくなっちゃう♡

f:id:pattiko:20200312180425j:image

お席にはちょこんとピーターの妹がお座りしてお出迎えしてくれました、一緒に写真撮っちゃう♡

f:id:pattiko:20200312180432j:image

後ろの席にはピーターが居たのでちょっとお借りしてパシリ!

f:id:pattiko:20200312180445j:image

あひるのジマイマは玄関脇にお座り。

f:id:pattiko:20200312180504j:image

娘はジマイマのオムライス。ジマイマ型のパンがかわいい♡

f:id:pattiko:20200312180515j:image

私はハンバーグドリア、こちらは特にお名前付いてなかったわ。

やっぱり、コロナの影響でお店は割とゆったり、おかげでのんびり食事できました♫

食後は自由が丘の雑貨屋さん巡りをしながらお散歩してお帰り。うーん、いつもの自由が丘より、空いてましたね。でも、田舎暮らしの私にはやっぱり疲れたわ(@_@)

帰ったらしっかり手洗い!

早速、ピーター ラビットのアニメ観ました♫

f:id:pattiko:20200312192553j:image

いつも、めるに会う時はお土産のちゅーる買ってあげちゃう♡ではどうぞ、来た時、部屋の中にいきなりゲーコした片付けで、あんまりごはん食べない子だから小さな子よね。

f:id:pattiko:20200312192605j:image

ちゅーるは別もの!

顔怖いって( ̄Д ̄)ノ