hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

N&R様ウエディングボードを描く5

f:id:pattiko:20200331162237j:image

さあ、今日も色味の少し違うバラ描きます。

白に近いピンク、ちょっとサーモンピンクっぽい色味?

難しいな。シャドーになる部分を入れます。

f:id:pattiko:20200331162250j:image

明るい淵を薄めピンクで入れましたが、花弁が沢山あってトレースラインが邪魔してよくわかんないなぁ。

それで、トレースラインを消すと(水で消えるの)なんか花弁のつき方がよくわかんないなぁ。

f:id:pattiko:20200331162301j:image

芯の部分をピンク系でシャドー入れます。

f:id:pattiko:20200331162327j:image

一枚ずつ丁寧に入れてだいぶ形になりました。

f:id:pattiko:20200331162339j:image

色味の違いわかりましたでしょうか?

こんな感じで上はあと二つ。ちょっと濃いめピンク(写真より淡くする予定です)

上のイエローとの兼ね合い、どうなんでしょう。

あとで考えます。

f:id:pattiko:20200331162351j:image

昨秋、ブルーガーデンにすべく、青系球根セットを植えました。

とうとう紫チューリップが咲きそうです。

シャクヤクもどんどん大きくなってきました。

f:id:pattiko:20200331162402j:image

その後いろんなパンジービオラを植えてしまったのでブルー系にはならなくなってきましたが(^_^*)

f:id:pattiko:20200331162413j:image

こちらはそれこそ色とりどり花壇。

バラが咲くまできれいになっててね♫