hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

N&R様ウエディングボードを描く8

f:id:pattiko:20200408191622j:image

こんにちは〜〜、今日もいいお天気でした。

昨夜からスーパームーンです。

月に向かってお財布フリフリすると増えるそうですよ♫

つるバラを何げに見ていたら毛虫が( ゚д゚)と一匹つまんで、よーく見たら!!ウジャウジャいる〜〜、旦那さんが殺虫剤かけたら雨のように降ってきたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

f:id:pattiko:20200408171434j:image

下の部分のバラ達をもう少し色を加えました。

そして、最後に残ったところの小花と葉っぱを描き入れ出来上がりです。

カメラだとどうもピントが甘い-_-b

f:id:pattiko:20200408171441j:image

枠を乗せてみました。

いい雰囲気ですね^_^

f:id:pattiko:20200408171450j:image

さあ、文字をトレースします。

今回筆記体の流れる文字にしたいのですが、筆だと難しいなあ。

それでペンを試してみたらインクではないからそもそも書けない。

烏口は直線はきれいに書けるけど曲線がつっかえてしまう。

f:id:pattiko:20200408171457j:image

で、結局一番細い筆を下ろして始めました。

ムラは徐々に直していきます。

文字は一番疲れますよね。

これだけで1時間かかってしまった。

時間かけても丁寧に書いていきます。