hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

なんか、そっけない めるです

f:id:pattiko:20200815092529j:image

こんにちは〜〜、避暑から帰ったら暑さで身体がこたえる。゚(゚´Д`゚)゚。

入り口脇のシンテッポウユリが咲き始めました。

出かける前はまだ咲いてなかったのです。

f:id:pattiko:20200815092537j:image

どこからともなくたねが飛んできて、どんどん広がってきました。

それでも一番背の高い株は根元が虫に喰われて倒れてしまったのですが。他の花が乏しいのでありがたいですね。

f:id:pattiko:20200815092548j:image

ひと月ぶりのめるちゃん、暑さのせいか?なんかそっけないなぁ。

なんか、ソソとしてニャンとも言ってくれない。

f:id:pattiko:20200815092609j:image

そんな時はいつものアレ!で気を取り作戦。

f:id:pattiko:20200815092621j:image

何よ、アレなんでしょ、早く寄越しなさいよ。

f:id:pattiko:20200815092632j:image

やっぱりちゅーるよねー。

f:id:pattiko:20200815092652j:image

私が暑さの為、居間に布団敷いて寝ていたら、ずっーとキャットタワーの上で寝てました。

疲れないんだろうか?

片目が微かに開いて寝てる。

f:id:pattiko:20200815092846j:image

?何?

おや〜、足長いねー。しっぽも長いねー。

f:id:pattiko:20200815092900j:image

うわぁ、お尻からみるとハゲハゲやん!

何さー、と片目でガン飛ばしてますわ。でもおちりかわいいわ^_^

f:id:pattiko:20200815092930j:image

これならいいでしょ。

でも寝転がってる時のお顔はイマイチなのよねー。

まんまるお目々のめるちゃんがとってもかわいいのになかなか写真に撮らせてくれない、連れないヤツ♡

奥の和室は今やめる部屋になっているから雑然とごちゃついてますわ。

この扉を閉めるとうるさい!