hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

める日記2020,9,20

f:id:pattiko:20200920102654j:image

こんにちは〜〜、シルバーウィークはめるちゃんも千葉で過ごしていますよ♫

でもめちゃくちゃノミの心のめるちゃんですからこのお家は正月も来てるし、子供のころから何度も来てるのに、毎回初めての場所で慣れるまでターイヘン!着いた日はもうニャーニャー、ギャーギャー恐怖の塊のような大騒ぎ!

だんだん慣れてくるとお家の探検し始めます。

f:id:pattiko:20200920102714j:image

朝、外の世界が気になりました。

f:id:pattiko:20200920102731j:image

ジーっと眺めます。

めるちゃんのお家は2階だから窓の外は隣のお家の壁と空しか見えないものね。

f:id:pattiko:20200920102757j:image

どお、ベランダに出てみる?

おそろおそろ、匂いを嗅ぎながら。

f:id:pattiko:20200920102810j:image

外の世界ってこんな空気の匂い。

f:id:pattiko:20200920102825j:image

広い世界だね。

f:id:pattiko:20200920102837j:image

お母さ〜ん♫

f:id:pattiko:20200920102854j:image

芝生も初体験してみる?

何〜〜この感触。なんか怖〜い。

f:id:pattiko:20200920102910j:image

そろそろもういいかな。

f:id:pattiko:20200920102922j:image

帰ります。

f:id:pattiko:20200920102934j:image

あとちょっとでお家。

f:id:pattiko:20200920102952j:image

やっぱりお家の中が落ち着くよ♫

ビビりめるちゃん、ちょっと冒険したね♫