hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

コスモス、秋桜、Cosmos

f:id:pattiko:20201018123816j:image

こんにちは〜〜、昨日は1日雨、今日はなんとか曇り空。早速お散歩に出ましょう♫

ちょっと前までは一面彼岸花だったけど、今はどこもコスモスですねー。

f:id:pattiko:20201018123839j:image

ピンクだらけのコスモス畑。

背が高い茎が風で倒れていい具合の高さで咲いてますね♫

f:id:pattiko:20201018123850j:image

ちょっと先には3色混ざって咲いてメリハリいいねー。

f:id:pattiko:20201018123902j:image

濃いめばかりも可愛い♡

f:id:pattiko:20201018123913j:image

最後に我が家の庭は今年コスモスは寂しく、白だけが自然に咲きました。

買ってきたコスモス3色はなんか枯れたり寂しげʅ(◞‿◟)ʃ

お散歩コースで種取らなきゃ!

f:id:pattiko:20201018123931j:image

ハイビスカスの蕾が次々開花です♫

パティちゃんの写真とトールを背景にね♫

早くめるちゃんも描いてあげなきゃ!と思いながらなかなか進みません(*^_^*)