hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

Congratuation!


2013.2.23横浜は快晴のお天気☀♪ さんざん写真で見たカトリック山手教会にて、ハッピーウエディング!


 やはり、本物の由緒ある教会はとっても荘厳な雰囲気。聖歌隊の讃美歌には心も清らかになります。


正面階段からの花びらシャワーには前にある『フェリス女学院』の学生さんたちまでお祝いの歓声を4階の教室から大勢であげていただき、なんかと~っても感激でした♡

新郎新婦席の横に描かせていただいたウエディングボードを置いていただきました♪


式が始まるまでは列席者の控室に置いていただきました。


港の見える丘公園隣のホテル4階祝宴会場からの横浜港の視界はみごとな限り!!
写真ではごく一部分しか写せなかったのはざ~んねん。


祝宴の終わるころにはこれまたすばらしい夜景にチェンジ!!なんだか結婚式の感動が2倍にも3倍にも味わうことができ、私まで幸せにさせていただきました♡  ・・・いつまでもお幸せに♡・・・