hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

I様お節句ボード完成


兜まで描き上がっていたので、鎧も描き始めます。


鎧には桜を散らすのであまり細かな模様はいれませんでした。顎紐の部分は組紐な感じに。
枠をのせるとだいぶん雰囲気でてきました。


最後に御希望の桜を散りばめてみました。枠と土台へ繋がるように桜をいれました。
重なった部分はちょっと濃い目に。
最後に旗に名前を入れてお顔も少し手をくわえ出来上がり。
前回のT様お節句ボードと基本は同じですが、背景の雰囲気でまた違った感じになりました。

なんとかお節句までにお届けすることができよかったです(^^♪